ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
先ほどニュースを読んでいたら、酔った警官が中3女子を平手打ちしたそうですね。警察の不祥事ですが、スナックで飲み帰宅途中で、中3と接触しそうになって立腹して平手打ちしてしまったみたいです。中3女子は塾帰りで、自宅に帰宅途中だったみたいですが、接触しそうになって平手打ちするほど立腹って、スナックで飲みすぎていたんじゃないかと思います。

こういう事件があると、「警官だって人間なんだから」とか「教師だって人間なんだから」という事をよく聞きます。特に警官は、普通のサラリーマンよりも遥かに重い責任が伴いますよね。お酒を飲むのは構いませんが、接触しそうになり立腹して平手打ちするほど飲むのはおかしいです。公務員である以上、意識が朦朧にならない程度に飲んでいたら、このような事はおこらなかったのではないでしょうか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000023-jij-soci
女子中生平手打ち、巡査長逮捕=傷害容疑―大阪府警
時事通信 12月25日(土)10時44分配信
 中学3年の女子生徒(15)の顔を平手打ちし軽傷を負わせたとして、大阪府警住之江署は25日までに、傷害容疑で、府警池田署地域課の中山富美男巡査長(51)=大阪市住之江区新北島=を現行犯逮捕した。府警によると、中山巡査長は容疑を全面的に認めており、既に釈放された。
 逮捕容疑は24日午後10時5分ごろ、住之江区内の歩道で女子生徒とぶつかりそうになったことに立腹、女子生徒の顔を平手打ちして下唇を切る軽傷を負わせた疑い。
 府警によると、中山巡査長は夕方から居酒屋やスナックで飲食。徒歩で帰宅途中、自転車を押して歩いていた塾帰りの女子生徒とトラブルになった。女子生徒の友人が塾に戻り、駆け付けた男性塾講師(29)が取り押さえたという。
 

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック