ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!昨晩は、日本全国でものすごい強風と突発的な豪雨が始まったみたいですね。今朝というか、夜中にバケツをひっくり返したような豪雨が降って、何度か目が覚めてしまいました。雷雨もあったようで、大雨洪水警報も流れたみたいです(苦笑)今日は、何度か目が覚めてしまったので、寝不足で出社した私です。

そういえば、今日は冬至なので帰途する際は、いつもより空が少し明るいな~と思いました。ちょっと明るかっただけでも、なんかいつもと違いますね。ここ最近の気温の変化についていけず、体調不良です。皆様、風邪などひかれておりませんか?今日は別段肌寒くありません。というより、結構暑かったですっっ!!(笑)
P10601012
さてさて、今日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の通算12枚目となるNew Album【Love songs】のフラゲ日です。今日はさきほど、TeamAyuオフィシャルショップから12thAlbum【Love songs】が届きました。佐川急便の人には、既に私は、『浜崎あゆみのファン』と覚えられ、今日も同じ人なのでなんかいつも『浜崎あゆみの12枚目のアルバム可愛いよね!』と声をかけられました。以前は、不在連絡票も入っていましたが、もう届ける時間まで覚えられたようです(笑)
P1060078のコピー
ayuちゃんの12thのNew Album【Love songs】をとても楽しみにしていたので、早速聴いてみたところ、最高にいいです!なんせ、セクシーayuちゃんですから、初々しく感じ51枚目のコラボシングルを同時に出したayuちゃん(浜崎あゆみ)がいつも以上に可愛過ぎますっっ!!(笑)ayuちゃんの曲は聞いていけばいくほど味が出ていいです。ちょっと画像の周囲をぼかしてみました。

いや~、しかし、【USB+microSD+DVD】の実物をみると、すごいですね。ジャケ写も初々しくてとても可愛くいいのですが、中身が凄いです。~7days Special~の時のガチャガチャのようなケースにmicroSDが、入り、携帯に入れて観てみると更にテンションが上がります。特に、携帯でPVが観れるというのがすごくいいですね。(笑)ただ、失敗したぁ~。と思うのが、コラボシングルのCD+DVDを買ってしまったこと。(苦笑)いま、流しながら書いていますが、ayuちゃんの歌詞はいつも素晴らしいので、TA最高!!と、いうほどテンションが一気に跳ね上がった私です。(笑)


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


おまけ。
P1060101
P1060085
P1060095
P1060091
P1060088
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック