ブログネタ
昔から日記をつけていましたか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは。今日は、風も強くなく、穏やかに晴れ渡って気持ちいい日ですね。早いもので、16時頃からもう夕焼け空が広がってきました。さて、昨日に引き続き共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【昔から日記をつけていましたか?】だそうです。

私が学生の頃は、文章力がなく、作文やら日記を書く事自体が大嫌いなので、学生時代の私は日記をつけていませんでしたね(笑)つけても、三日坊主です。学生時代が終わり20代になり、ブログを書き始めると文章力も上がり、閉鎖したブログを4年間続け、その後に新たに開設した姉妹ブログのMY ALL。日記をつけて文章力が上がるんだったら、学生時代で書いていればよかったな~と思いますね。

そうそう。今日8代目グリムスですが、新たな変化を見せてくれました。前回は、大した変化を見せてくれませんでしたが、大きな変化を見せてくれました。今日で8代目のグリムスが、発芽して34日目。8代目は、なんか1ヶ月ちょいで、樹の幹も三手に分かれ、葉っぱも生い茂って、樹の幹が少しずつガッシリしてきました。
グリムス

樹の幹の色と葉っぱの色も変わり、樹らしい色になりました。(笑)ホント、34日で少しずつガッシリ成長するとはすごいペースです (笑)大人の樹に成長するまで、まだまだ先は長そうですが、これからがとても楽しみです。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック