ブログネタ
時間があったらやりたいことは何? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは。昨日は、本当に師走かっ!とツッコミを入れたくなる日でしたが、やっと例年の気温に戻りホッとしました。さて、昨日に引き続き共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【時間があったらやりたいことは何?】だそうです。時間が、無限であればとても嬉しいのですが、24時間の内にやりたい事ねぇ~。
BlogPaint

結構色々ありすぎるのですが、何を挙げようか迷いますね。2つほど挙げると、しばらく会っていない同期生と同窓会を開き呑みたいと思いますし、木更津近隣のクリスマスイルミネーションだけでなく、全国各地のイルミネーションや、大分の温泉に行ってゆっくりしたいですね。あ、3つになってしまいましたね。でも、ブログ更新は出来なくなるかも?(笑)基本的に遠出することが少ない私なので、旅行などをして楽しみたいと思った私でした。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック