ブログネタ
クリスマスグッズは飾りますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!昨日の強風と突発的な雨は凄かったですね~。交通機関も頻繁に乱れ、半端なかったですね。昨日は師走並みの天気じゃかったです。冬一番の嵐は去ったものの、今日も暖かい・・・というより、暑いっ!本当に天候不順ですね~(笑)まさか、こんな天気になるとは・・・(笑)
BlogPaint
さて、さきほど共通テーマを覗いてみたら面白そうな共通テーマが挙がってたので投稿してみることにしました。今回は、【クリスマスグッズは飾りますか?】だそうです。う~ん、私が小さい頃には飾っていましたが、流石に今は飾らないですね。でも、近所の住宅街の中でLEDを使って飾っている家を見かけます。近所だけでなく、木更津駅東口の敷地にあるペットボトルを使ったクリスマスツリーなどだけでも、季節感を感じることが出来るので、飾る必要はないですね~。
P1000438
デジカメの修理が終わったら、東京ドイツ村のイルミネーションでも観に行こうかなw

あ、そういえば、8代目グリムスですが、最近なかなか変化しないなぁ~。と疑問に思ってたんですが、やっと変化を見せてくれました。って、1週間しか経ってないですけど(笑)
グリムス
あれから割と背も伸び、順調に大きくなっているので、健康的で良かったです。・・・って、ブログ更新が肥料といってもいいので、心配することはないかな~w(笑)まだ先は長いですが、これからどんな大人の樹に成長していくのかとっても楽しみです(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック