ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!昨日の日中は、とても暖かな陽気だった木更津ですが、今日は一転し、再び木枯らしが吹き寒かったです。既に11月下旬に入ったので、この寒さは例年並みのようですが、もう少し気温が下がると吐息が白くなりそうでした(笑)さっき、12月に入ると、より寒さが厳しくなるようですが、予測なので、12月に入ってみないと分からないですね~。

さて、先日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のCDL2010-2011 Aに当選したと投稿しましたが、落選された方もいるので、CDLのチケットを引き換えた場所がどこか書こうか、ずっと悩んでいた私。昨年も当選したので、今年も30日に当選するとは思わなかったです。

良い席がとれるようにと発表された翌日に引き換えてきましたが、2階席の北Fブロック。ちょっとツッコミを入れたくなりますが、倍率が高いので甘くないですね。でも、Fブロックといえば、代々木では花道辺りでしょうか。

1階席だと、もっと嬉しかったんですが、チケット運がないですねぇ~(笑)それが、ちょっと悔しいというか。(笑)まぁ、ayuちゃんのCDLに参戦出来るなら、席はどこでもいい。立見でも2Fのスタンドでもw(笑)そうそう。TAに入っている方は、既にご存知と思いますが、ayumi hamasaki

COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A (仮)
の第2次先行予約が今日から始まりましたね。第2次先行も甘くないと思いますが、既に手元にチケットがあるし、もし同日にチケットが当たったら・・・。と思うと払ったお金が無駄になりそうと思ってしまいます。31日が落選なので、その日のみ先行で挑戦しようか。とも思いました。

・・・が、いつも高速バスを利用して参戦してるので、ホテルで泊まるとしても金銭面でヤバイですし、毎度のことライブでは結構な出費をするので、ちょっと考えただけでも想像がついてしまいます(苦笑)落選した皆様にとっては、第2次先行は嬉しいと思いますが、第2次先行にはちょっと躊躇してしまいます。本音は?というと、本音は一緒に年越ししたいんけど、やはり30日だけに納めておくのが無難なのでしょうか(笑)

今年のCDLが、徐々に近づいてますが、今年のCDLの事を考えると、テンションもUPし、すごい楽しみです!!・・・って、久々とはいっても、先月の~7days Special~以来ですけど。でも今からでもayuちゃんのCDLがすんごい楽しみになりました。


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック