ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
どうも~、当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は世間は休みですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は何の日か忘れましたが祝日ですね(笑) 今日の木更津は雲一つない綺麗な青空が広がっていました。先日の真冬並みの気温からまた一転して、暖かな日が続くようになりましたが、20度を切って少し肌寒いので、上着を羽織ってちょうどいいくらいです。早いもので、 11月も下旬に入り天候不順で寒暖の差が激しくなってきた今日この頃。
P1050551

さて、今日は何を書こうか少し迷っていた私ですが、今日の16時頃だったか、玄関先のチャイムがピンポーンと鳴り、何が届いたのかなぁ?と、思いながらも玄関先を出たら、佐川からavexのa-nation2010のDVDが届きました。事前にメールが届いてたみたいですが、全く気付かなかった私(笑)
P1050763

今回は、昨年のa-nationのDVDと違い、程よくアーティスト別に分類分けされてあり、よかったです。昨年のDVDの殆どがayu(浜崎あゆみ)の曲であとは各アーティスト1曲だけで、ちょっと酷かったですからね。期待通りの品物だったんで正直嬉しかったですw(笑)今年のデザインって、海賊のようなデザインで面白いですね(笑)

届いたa-nation2010のLIVEDVDを見ながら一息つき、卓上カレンダーを見ると、あっという間に年越ししてしまいそうだな~。と感じました(笑)そういえば、皆様は秋の夜長はどのようにして過ごされてますか?私は、暇があれば浜崎あゆみのLIVEDVDを観たり、宮崎駿監督のDVDを観たり、ニュースを見たりして情報収集したりしてます。今夏のa-nation2010のDVDのayuちゃんのところをみるとテンションUPしました♪♪♪

少し話はそれますが、北朝鮮は本当にとんでもない事をしてくれましたねぇ~。南北関係が悪いとはいえ、突発的に韓国を攻撃するなんてとんでもないことです。TVの報道をみただけでも信じられない光景で緊急事態とわかるほどですからね。この緊急事態で日本政府や米国がどう出るのか、気になるところですが、なるべくスムーズに解決してほしいなぁ。と、思った私でした。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック