ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、12月並みの気温ではなく、少し暖かめの気温で、風邪気味の私もようやく少し落ち着きました。今日は、晴れて久しぶりに青空をみたって感じです(笑)今日はどこにも出かけず、家で宮崎駿監督作品の【風の谷のナウシカ】と【天空の城ラピュタ】をみてゆっくりしていました。・・・ゆっくりしていたと言いながらも既に複数の記事を投稿した私(笑)
P1050679補正後2
さて、ところ変わって、今日は、ayumi hamasaki

COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A (仮)
のチケットの当落確認です!!毎年のことながら、CDLの倍率が高いですが、今年のCDLは、50thSingleを出したから、一筋縄ではいかなそうだな。と思っていた私。そういえば、今年のCDLのチケットの抽選に応募してから、あっという間に抽選確認する日がきたとは、なんとも早いっっ!!(笑)ワクワクする反面、ハラハラしながら、当落結果を見てみたら・・・。
12月30日 当選
12月31日 落選
と、いう結果でした。なんと、昨年に続き当選しました。しかしながら、CDLに行った経験があるのはセミファイナル(30日)のみ。残念ながら、31日に行って年越ししたことはないのです。先行のファイナルに落選した場合、一般発売でもいつも取ろうとするのですが、他のファンのアクセスが凄く、その中での抽選に外れてしまったり・・・。(苦笑)

ayuファン歴7年でCDLの30日に行けた年は7年中4~5回です。(笑)a-ticketなど多々もちろんtryしてみますが、外れる確率が多そうですw(笑)まぁ、毎年31日に行けずに年越ししているので、30日に行けるなら仕方ないかな。と思っています!!あ、最後に代々木で毎年恒例の年越しはそばを食べないとね☆・・・以上、今年のCDL2010-2011 Aの当落結果の報告でした!!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック