ブログネタ
お金に糸目を付けないなら、誰に何を贈りますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは。今日、早速1つ目の記事を書こうと思い共通テーマなど覗いてから投稿みようと思って、覗いてみたら、【お金に糸目を付けないなら、誰に何を贈りますか?】が盛り上がってるので、書いてみることにしました。
BlogPaint

急に「お金に糸目をつけないなら、何を贈る」と問われても、少し考えてみないと思い浮かびません。w(笑)そうですねぇ・・・、誰に何を贈ろうかな。家族か友人?それとも会社の同僚と、色々悩んでしまいます。私と関わり、お世話になった人に贈るということも出てきますし。

お金に糸目をつけず何かを贈る、もしくは連れて行くなら、両親を九州の温泉に連れて行くのもいいですね。別府温泉や由布院温泉って有名ですよね(笑)本当に実行するといくらかかるのか謎ですが、両親を九州の有名な温泉に連れていくのが、最善かなと思った私でした(あくまで私の想像ですよ・笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック