ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう② に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日も寒い一日でしたね(暦では冬ですからね~・笑)。昨日に引き続き今日も12月並みの気温で、3日連続で全国的に寒い日が続いていますね。つい先日まで暖かくもなく、寒くもない日が続いていましたが、どうも身体が激しい寒暖の差についていけず、少し風邪気味な私です。今日が仕事にも関わらず、くしゃみの連発でなかなか仕事に集中できませんでした。今週は、12月並みの気温が続くとTVで言ってました。

まだ11月中旬ですが、今日も木枯らしが吹き、吐息が白くなってしまうほど。まぁ今日は晴れていたので、少し和らいだかも?ですが、どうも寒さが和らいだと思えずです。いよいよ冬本番かっっ!!。と、一段と寒さを感じる今日この頃です。再び私が体調を崩したのは、身体が寒暖の差が激しすぎでついていけないからなのか、それとも私の生活の仕方が良くないからなのか、ちょっと知りたいところです。

昨年のこの時期、関東近隣や東北では紅葉が見ごろの地域が多くあったのだけど、今年は遅いですね。なんだか紅葉する時期が少しずつ遅れているような気がします。東京ではクリスマスツリーの飾り付けとイチョウの紅葉が並んでいることも珍しくありませんし、関東近隣では、この時期から色づき始めで、今年の紅葉は遅いみたいです。やはり、紅葉が遅いのは異常気象の影響でしょうか。

そうそう、TAからやっと浜崎あゆみ2011年のカレンダーの発売日が決定しました。今年は珍しく遅っです!!(笑)今年の発売日は12月22日だそうですが、発売する日が遅くない?と、思いつつ。TA限定特典付きだそうですが、カレンダーっていつもこんなに年末も押し詰まっての発売でしたっけ?たしか、昨年は、昨年の11月上旬に届きましたが、年末間近に届くのは初めてといっていいのではないでしょうか(笑)ayuちゃんの2011年のカレンダー発売日が、アルバムとコラボシングル同時発売の日と被るってのは、ちょっと痛いなぁ。。まぁ、毎年のことながらayuちゃんのカレンダーはいつも可愛いので、発売日が遅くても、TA特典と、今年はどんなカレンダーなのか楽しみだなぁ。と思った私でしたw(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック