ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、先月の21日にオープンした羽田空港新国際線ターミナルに再び遊びに行ってきました。今回で2回目ですが。(笑)今回も写真が多いですよ~w(笑)
P1050595
木更津駅東口からの高速バスで羽田の新国際線ターミナルに行ってきました。今日が休みとはいえ、暇人ですねぇ~(笑)♪今日からAPECが始まったからか、羽田にAPECの看板が飾られてました。
P1050597
先月の21日にオープンし、あと1週間ちょいで1ヶ月が経過するというのに、すごい人出でした。すごい人出とはいっても、2F(の到着フロア)、3F(の出発フロア)は、そんなにすごい人出ではありませんでしたけど。(笑)すごい人出だったのは、あの江戸小路と5FのTOKYO POP TOWNですよっっ!!(笑)
P1050591
出発フロア階にあったタイムテーブルです。前回と違い、羽田のシンガポールやホノルル、バンコクなどの17路線の定期便の就航が31日から始まりましたね。でも、前回みたいにタイムリーに離着陸は撮れそうにないのが、少し残念かな。(笑)
P1050592
羽田の17路線の定期便の就航が31日から始まったので、出発フロアのチェックインカウンターも人だかりができていました。前回、JALのチェックインカウンターを撮りましたが、すんごい人出で見えない程だったので、再度撮り直しってことでパシャリ。
P1050602
こちらは、ANAのチェックインカウンターです。正面は電気がついていませんが、恐らく反対側のチェックインカウンターに人だかりができてスタッフがいるので、反対側で対応しているんでしょうね。
P1050664
全く、観光客のほうが多いんじゃないかと思うほどの人だかりでした。皆ミーハーだなぁ。って、私も今回で2回目だから、人の事言えないんですけどね(笑)でも、羽田の国際線が開業してからまだそんなに日が経っていない為、新鮮な感じです。それに、海外に発たなくても遊びに来ただけでも空港はワクワクしますよね~w。テンション上がります(笑)
P1050599
こちらは生け花。日本の風習である生け花が展示されていました。暦は冬ですが、すっかり晩秋となり、秋の花が展示され綺麗ですね~。前回の生け花も綺麗でしたが、こちらも綺麗ですねぇ~w。定期的に生け花も変えていくんでしょうかw(^^♪
P1050603
このエスカレーターを上ると、4Fの江戸小路です。上に行くと、そこは上ると4Fの江戸小路です。写真では、そんなに混雑してなさそうに見えるかもしれませんが、前回が大混雑だったので、恐らく、人出がすごく大混雑って感じです(笑)・・・長くなるので次の記事に続きますが、悪しからず<(_ _)>。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック