ブログネタ
「目が良かったらなぁ」と思うのはどんなとき? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は暖かいですが、季節外れの黄砂が西日本で観測されているようですね。この時期に黄砂って、珍しいですね。これも地球温暖化の影響なんでしょうか。今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【「目が良かったらなぁ」と思うのはどんなとき?】という共通テーマみたいです。目が良かったらな。と思うことを問われても、パッと思い浮かびません(笑)
BlogPaint

重度の近眼でもう10年近く眼鏡をかけてきたからか、そう思うときってあんまりないですねぇ。でも、過去の事を思い出すと、眼鏡を外し風呂場に入ると周りがぼやけて見えてしまうと不便で困るということでしょうか。眼鏡やコンタクトをかけて入ると曇ってしまい、より不便です(笑)コンタクトにしたいところですが、花粉症により目を擦ってしまいがちなので、常に眼鏡のいる生活が身についてしまっている私です。(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック