ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう② に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!先日まで、すっかり秋めいてきた日が続いていましたが、昨日に引き続き、寒さも徐々に増し木枯らしが吹いて寒くなってきた木更津です。気温も20度を切ってしまいました。昨日今日と、日中は少し暖かったものの、徐々に冬が迫ってきているようです。今日も爽快な青空が広がったにも関わらず、朝夕と冷え込んで寒いですねぇ~。
P1050562
母校の桜並木の葉っぱも紅葉していますが、散り始めるようになりました。でも、散り始めると風情がありますね(笑)そろそろインフルエンザが流行りそうな時期になってきたので、体調管理に気を付けたいところですね。1つ目の記事で取り上げた海保職員が、YouTubeにアップロードしたということについては、昼休憩の時に、見つけましたが、海保には、結構な打撃というかショックな事なんでしょうね。先週、流出した時に、「なんで内部の人が?」と、書いたと思いますが、まさか本当に内部の人がアップロードしたとは、思わずです。どうやら、本当に海保職員の人がアップロードしたみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000002-jct-soci
P1050579

さてさて、尖閣問題の事もさることながら、今日は集中して仕事を終えた私。今日は仕事帰りに直接自宅に向かおうかとも思いましたが、やはり仕事がハードで一息つきたくて、再びスタバに寄り道してしまいました。昨日寄ったばかりなんですがw(笑)いつものことながら、ホットコーヒーをオーダー。今日も引き続きクリスマスブレンド。美味いよ~w(笑)
P1050578
帰宅して、家でコーヒーを淹れて飲むのも好きですが、疲れた日はホットコーヒーを飲んでちょっとした自分への贅沢を。あ、もちろん職場で使ってるmyタンブラー(ステンレス)持参で。です(笑)スタバらしいクリスマス仕様のタンブラーなどが多々置かれていましたが、また来週くらいに新たに出ると、店員が言ってました。

あ、そうそう。前々から気になっていた【50thシングルリリース記念グラス】ですが、ライブでお目当てのジャケットでデザインされたグラスは既に売り切れていたので、mu-moで50個セットを買うことにした私。50種類全部買うと5万です。それに、個々の浜崎あゆみのジャケ写のグラスも大人気で注文が殺到して、出荷が遅れてるみたいです。当初、50種ものグラスを買おうかすご~く迷いましたが、これぞ、趣味の中での大人買いといえるでしょうか(笑)50種のグラスがとても楽しみな私でした。(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック