当ブログにご訪問の皆様、こんにちは。今日の木更津はよく晴れて雲一つない青空が広がり、割と暖かいです。・・・が、空が徐々に曇りはじめあまりいい天気とは言えませんが、羽織ってちょうどいいくらいでしょうか。昨日は、暗い話題ですみません(^^;ゞさて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。

今回は【もし無人島で生活することになったらあなたはどうする?】だそうです。無人島といえば、誰もいない島ですよね。まず、することは、食料の確保、生活するところの確保、病気や怪我を自分で面倒みなくてはいけない、外敵とも一人で戦わなくてはいけない、など、すごく忙しそうですが。w(笑)でも、想像するだけで、ものすごい虚しさに襲われる気がします。

それに、楽しい事は一切なくなりそうですが、逆に辛い事の事の方が増えてしまいそうです。というか、これから生きていく希望が薄れるというか。もう一人誰かいれば、希望を持ちながら、生活できるかもしれませんが、一人だけじゃちょっとねぇ~w(笑)これは、あくまで私の想像ですよ。他に仲間がいれば、交流して生きる楽しみが出てくるだろうな。と思った私でした。(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック