ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、21日にオープンした羽田空港新国際線ターミナルに遊びに行ってきました。高速バスに羽田空港行きのバスがありますが、第1ターミナル、第2ターミナルを通って、新国際線ターミナルまで向かうようになったようです。
P1050428

不思議と羽田行きの高速バスは混んでなかったので、モノレールや京急できているんでしょうね。羽田の新国際線ターミナルに着き、高速バスから出て、羽田空港の新国際線に入ると1Fの出発フロア。出発フロア階にあったタイムテーブルです。
P1050432

ただし就航便は従来のソウル・上海・北京・香港便が移っただけで定期便の就航は 31日からみたいなので、出発フロアのチェックインカウンターもガラガラでした。現在は、まだ中国と韓国のみのようで、バンコクとかはまだありませんでしたが、不思議と1便だけホノルルに向かうチャーター便がありましたね。
P1050431

こちらは、到着する時間を表示するタイムテーブル。でも、なんて書いてあるのか読めませんけど。(笑)
BlogPaint

新国際線ターミナルに着き、中に入ると21日にオープンしたばかりでなんだか新鮮ですね!!・・・が、ターミナルの中はすんごい人出です。そしてそのほとんどが旅行客ではなく見物客です。もちろん旅行客もたくさんいましたが(笑)
P1050433

こちらは生け花。羽田がハブ化し、日本の風習である生け花が展示されていました。すっかり秋となり、秋の花が展示され綺麗ですね~(^^♪
P1050434

JALのチェックインカウンター。隣は大韓航空だったかな?韓国からの旅行客で大混雑です(笑)エスカレーターに乗るところだったので、大韓航空に近いところから撮ってしまいましたが、悪しからず(苦笑)
P1050436

上に行くと、そこは上ると4Fの江戸小路です。既に江戸小路にある休憩するところが顔を出してますね(笑)・・・長くなるので次の記事に続きますが、悪しからず<(_ _)>。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック