当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日の木更津は、久しぶりに朝から清々しい天気で気持ちがいいです。最近雨が降りそうな曇り空が広がっています。でも、晴れたのは嬉しかったんですが、風が肌寒くて窓を開ける気にもならず、なんだか微妙な天気です(笑)。日に日に“晩秋”を感じれるようになりましたね。
BlogPaint
さてさて、久々のグリムスカテゴリです。最近グリムスに変化がないな~と思っていた今日この頃。気のせいなのか、それとも私がせっかちなのか(笑)今日、自分のブログをみると前回よりすごい繁茂してますね。前回の成長から約一週間が経過しただけなんですが、随分とグリムスの記事を書くのが、久しぶりと感じます。
グリムスグリムス

なんか、一週間経っただけで、こんなに繁茂するとは思わず!です。ちょっと、自分でも驚いてます(笑)ここまでくれば、ゴールも近いはずです。大人の樹になるまで、あと少し♪これから先がとっても楽しみです。今度は6代目より可愛く育って欲しいものですね♪♪
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック