ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日の木更津は曇って、少し肌寒い日となりました。秋の天気は変わりやすいですねぇ~。今日は最低気温は18度、最高気温は21度。毎年のことながら、この時期になると、見事に私の冷え性が本領発揮してしまいます。もちろん、社内でも自宅でも手が氷のように冷たくなってしまいます。・・・って、自慢できる事じゃないんですけどねw(笑)
P1000389
さてさて10月下旬に入ったからか、勤務を終えて外に出ると、意外と気温も低くなり中旬より結構肌寒くなったような・・・。っていう感じもw(笑)まぁ、これが例年並みの気温なんでしょうけどねw(笑)帰途で、バス停まで歩いている最中、このような花を見つけ、携帯で撮ってみました。私は花には詳しくないので、この花の名前がなんていうのかわからず・・・。紫陽花(あじさい)でもなければ、桔梗でもなく。せっかく綺麗な花の写真を撮ったのに、この花の名前が分からないのは・・・orz。。綺麗な花の写真なら尚更です(苦笑)

帰宅し、私は相変わらず。といいますか、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の新曲の【crossroad】と【L】に一心不乱に聴き入っています(笑)やはり、参戦した~7days Special~4日目とセミファイナルで、新曲を歌ってくれたからか、参戦したライブの模様が不思議と蘇ってきます。それに、~7days Special~が終わってから新曲を聴くと、フラゲした日よりも一層癒されます。この2曲を出社前に聴いておくと、仕事も楽しく頑張れそう。と思った私でした(笑)(^_- )-☆
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック