ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!早いもので、10月も上旬から中旬に入ってしまいましたね!!そして、ayuちゃんのayumi hamasaki

Rock'n'Roll Circus Tour FINAL

~7days Special~
も終わってしまいました。やはり、ファイナルにいけなかったのが少し心残りでもありますが(笑)今日は朝からドンヨリした曇り空が広がってました。昼ごろには雨が降ったみたいです。勤務を終えて外に出ると、曇り空が朝より更にドンヨリしていましたね。勤務を終えた時間帯は、雨は降っていませんでしたが、空がよりドンヨリに見えたのは、日没がはやくなったからでしょうかね(笑)でも、夕焼けや夕陽を見る事は出来ず仕舞いでしたけどw(笑)今日は暖かったですが、10月に入ってから天候不順な日が続いていますね。
P1000387
今日は、仕事帰りに、スタバに寄り、スタバにて食してきました。まぁ、なんとなく何か食べたい気分だったので、スコーンを食べまったりしてました。今日はゆっくりしたかったし、仕事上のストレスというか、プレッシャーに追われていたので(笑)やはり仕事のストレスもたまってたので、こういった時に行くと落ち着けます。スタバに入ったら新しい豆のパイクプレイスローストが出てました。名前は覚えてないので、あまり覚えてないので、名前はレシートから引用しました(笑)豆類を見てると、店員が試飲カップを持って、新しく出た豆の事を教えてくれました。パッケージのシールに載っている店舗が歴史あるシアトルの1号店なんだそうです。携帯だからプレてますね(笑)

ちょうど、今日のホットコーヒーがパイクプレイスローストだったので、オーダーしてみました。ソファー席が空いていたので、早速飲んでみると・・・~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)深みと酸味のバランスが良くてとても美味しかったですね。この豆を買ってみようかとも思いましたが、まだ家に豆は残ってるってことで、今回はちょっとパス(笑)豆を買ってもよかったんですが、まだ残っている豆を使っていかないと、新たに買った豆の風味が薄れるので・・・。風味が薄れるのは嫌ですよね~w(笑)よく仕事帰りに寄り道してるので、スタバの店員さんに顔を覚えられてしまい『いつもありがとうございます』と言われました(笑)新たな豆がとても美味しく、仕事の疲れを癒すことができ、まったりさせていただいた私でした。(笑)♪♪♪
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック