ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!(〃⌒ー⌒)ノどもっ♪遅くなりまして~♪連日晴れて気持ちのいい天気が続いている今日この頃です。ただ、花粉が舞いまわり(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!と連日苦しい日が続いていますけど(笑)最近の日中は、随分と涼しくなりましたねぇ~w(笑)朝、出社するときの気温は、肌寒く感じ少し寒いくらいです。そんな中、JALが飛んでいたのでデジカメで撮りました。(笑)
P1050331
明日の太平洋側は雨みたいですが、この3連休に雨っていうのは・・・。(苦笑)~7days Special~の真最中で雨って嫌だなぁ(笑)早いもので、10月の第一週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!先日、~7days Special~4日目のライブで買ったこのayuグッズ類(まだあるけどね・笑)毎年の事ながら、ライブに行くと不思議とグッズを買う感覚がマヒしてしまいます。
P1050330
公演が終わってから、いくら使ったのか計算すると、自分でも『使いすぎ・・・。』と思ってしまいますね~。(笑)一昨日の~7days Special~4日目で横アリ公演に購入したグッズですが、日常生活の中では、『こんなに高いものは買わない』と思うのが当たり前ですが、不思議とライブに行くと感覚が狂ってしまいます(笑)まぁ、もう大半のグッズを購入したので、もうグッズを買う必要はありませんが(笑)記念のグラスも欲しく躊躇したんですが、会場で買っても、ライブの時にもし割れてしまいそうだったので、グラスには手を出さず(^^;ゞでも、グラスお目当ての列の方に長蛇の列ができ、全てSOUDOUT(笑)
P1050298
あ、そういえば、一昨日参戦した時のTAのサプライズであるメッセージTOURトランポは片側は出来上がっていましたが、反対側はまだ出来上がっていないので、10日に参戦した時にはどこまで出来上がっているのか、楽しみです(笑)10日のセミファイナル、11日のファイナルをぜひ頑張ってほしいものです!!私は10日のセミファイナル(6日目)の公演までしか参戦できませんが、10日&11日のセミファイナル、ファイナルと是非とも頑張って欲しいですね。連日のライブで喉の事とか色々大変そうと思いますが、代々木にてayuちゃんの活躍に期待したいです!!

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック