ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。先日の大雨きっかけで気温もガラっと変わり、ようやく秋らしい秋に突入しましたね。ここ最近、比較的随分と過ごしやすい日が続いていますね。秋めいてきたからか、朝夕が肌寒く感じるようにも感じる今日この頃。もう16時頃には日没間近です(笑)今日は、ちょっと私用で外へ出てましたが、日没間近の秋空を眺めてると、とても綺麗な夕焼けが見えたので、デジカメで撮ってみました。
P1000383
昨日~7days Special~が開幕し、はや初日のライブが終わってしまいましたね。初日に参戦されたTA、ayuファンの皆様、どう過ごされましたでしょうか。ライブが始まる前に、グッズ類を買う時間や親しい仲間&気の合う仲間達と談話したりする時間、の間っていうは、ホントに時間が経つのが早かったと思います。私は初日には参戦してないですが、ライブが開演になるまでの時間の流れって、本当に時間の流れが早いですよねwその反面、とても楽しい時間でもありますがw(笑)そうそう。初日の公演のMCの時に、恐らくというより絶っ対、ayuちゃんの誕生日を祝うサプライズで、巨大なケーキが登場した。と思うんですが、そこがちょっと知りたいところでもありますね(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000572-bark-musi
浜崎あゆみのスペシャルな7days公演は、グッズもスペシャル
BARKS 10月3日(日)18時52分配信
拡大写真
記念すべき通算50枚目のシングル「L」を9月29日に発売した浜崎あゆみ。彼女の誕生日である10月2日より、東京・国立代々木競技場第一体育館にて<ayumi hamasaki Rock‘n’Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~>と題された初の同会場連続7公演スペシャルライヴが開催される。
◆浜崎あゆみ「crossroad」「L」のジャケット画像
会場では、通算50枚目のシングル「L」を記念して、これまでリリースされたジャケットデザインを施した全50種にもなる「50thシングルリリース記念グラス」や、前作シングル「crossroad」のジャケットにて本人が付けているリボンを再現した「crossroadリボン」など、“メモリアル”なグッズが登場。
そして圧巻なのが、このスペシャルな7日間の為に撮り下ろした写真満載の、全52ページに及ぶ「パンフレット」。撮り下ろしパンフレットの製作は8年ぶり。
その他、これまでリリースされたシングル50種をミニチュアCDマスコット化した「50th シングルCD Memorial Gacha」や、<a-nation '10>会場でも大盛況だった、浜崎あゆみ×代官山 cafe58とのコラボカレーも販売。オフィシャルファンクラブ「Team Ayu」のブースも設置され、限定アイテムが当たるルーレットゲームも用意されている。ちなみにグッズは会場外で販売されているので、公演チケットを持っていない人でも購入は可能だ。
なお、浜崎あゆみ50枚目のシングル「L」は、オリコンの「連続首位」歴代単独1位の記録更新も期待されている。

さて、ところ変わって、昨日から始まった~7days Special~のライブのグッズもスペシャルですね。TAで知りましたが、パンフレット~コラボのTシャツまではいいのですが、50種にも及ぶ各グラスが出ていることについては、正直信じられなくて、公開されたときは驚きましたよ(笑)グラスを買ってもいいのですが、全て集めると約5万にも…(苦笑)どれもジャケ写がデザインされてるので、全て欲しいくらいです。だからって、割れ物だから買いすぎるのもいけないし・・・(苦笑)それはともかく、6日と10日の~7days Special~のライブがとても楽しみです。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック