ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は、昨日に引き続き、快晴で気持ちがいい日でした。最近は、随分と日没が早くなりましたね。まだまだ日中は暑いですがw(笑)今日もイネ科の花粉が飛びまわり、花粉症の私は(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!と、とても苦しい日でした(笑)先ほど、TVで明日は中秋の名月だそうです。明日が中秋の名月って早いですね~。日中がまだまだ暑いため、明日が中秋の名月って思えないんですよね(苦笑)明日もまた暑くなるそうです。早く、秋らしい気温になって~とつい思ってしまいますw(笑)
P1050212

さてさて、今日は、ayuちゃんの通算49枚目となる新曲【crossroad】のフラゲ日ですね。昨日は仕事で帰宅する時とほぼ同時にTeamAyuオフィシャルショップから【crossroad】が届きました。佐川急便の人に、『浜崎あゆみのファンなの?』と聞かれました。もうすっかり覚えられてしまったみたいです(笑)そりゃ、いつも同じ人なので覚えられても仕方ないですね(笑)とても楽しみにしていたので、早速聴いてみたところ、今回の曲も最高にいいです!ジャケットも可愛過ぎます。なんせ、セクシーayuちゃんですからっっ!!(笑)
P1050218
今回のTA特典は、1st~25thシングルのジャケット・スティッカーに、ポストカード、B2サイズのポスター。今回も豪華な特典が付いてきました。TA特典のスティッカーに、大きくTeam Ayuって、描かれてると、嬉しくなります。(*^▽^)/★*☆これだけの特典が付くと、CD+DVDとCDの価格+送料って安く感じてしまいます(笑)来週は、50th Singleの【L】がきますね~。9月下旬はすごいayu祭ですねぇ~。50thSingleの【L】が来る日がとても楽しみです。♪♪♪
通算50枚なるまであと、あと1つ!!(^_- )-☆


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック