ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。今日は、昨日に引き続き、快晴です。残暑も少しずつ薄れ、カラッとして気持ちがいい日でした。最近は、随分と日没が早くなりましたね。まだまだ日中は暑いですが、それもあと半月だそうですね。もうじきというより、ようやく秋の到来です(笑)先日まで18時を過ぎても日が沈んでいませんでしたが(たぶん・笑)、最近になって、18時前には夕陽が徐々に沈みつつ。今日の夕陽はすごく綺麗で、少しですが雲が赤く焼けていました。
P1050174
う~ん、今回はちょっとというかほとんど隠れかけていますね~。あと半分ほど見えたら、とても綺麗と思いますけど(笑)でも、こういった夕陽も一興です(笑)でも、日没時の空は綺麗なオレンジ色で、夕陽の光もなんとなくいい感じがします。大体この時間帯から秋の虫の大合唱が始まります。住宅街といえど、すごい大合唱です。日中は姿をみないのに、どこに隠れているんでしょうねぇ(笑)ちょっとそれが不思議でなりません(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000010-lisn-musi
浜崎あゆみ、50作目のシングル発表「BEST 10」企画がmu-moでスタート
リッスンジャパン 9月10日(金)18時20分配信
拡大写真
9月22日に49thシングル「crossroad」、9月29日に50枚目のシングル「L」を2週連続でリリースする浜崎あゆみが、ケータイ配信サイト【新・オンガク生活mu-mo】で、この50枚目のシングルを大々的にフィーチャーしたスペシャル企画をスタートした。
【その他の写真】浜崎あゆみ「crossroad」【CD】(AVCD-31934)ジャケット
スペシャルサイトでは歴代シングルから「好きな楽曲」「好きなジャケット写真」「好きなビデオクリップ」を3つのテーマでユーザーが選曲する参加型企画『みんなで選ぶ☆ayu’s BEST 10』の投票がスタート。ズラッと並んだ曲名に圧倒されるが、その中にはあなたの思い出を彩った曲が必ずある筈。締め切りは9月21日(火)で、この投票結果は10月1日に発表される、これに合わせてmu-moからサプライズ・プレゼントも予定されているのでお見逃しなく。
さらに、ジャケット写真と歌詞がひとつになった人気の『歌詞待受け』も、9月15日(水)から順次追加配信予定。他にもさまざまなコンテンツが続々追加配信される予定だ。

さて、何気なくニュースを読んでいたら、こういった記事をみつけました。今月の下旬に2週連続連続リリースとなり、50thSingleに到達してしまうので、mu-moでSingleの【BEST 10】企画が始まったそうですなので、今回は前々からやりたかった事というか、やりたかったことをやっちゃおうと思います。(遂に!なのでしょうか。・笑)でも、単純に考えて50作も作るのは凄いですね。というか、『おめでとう!』とayuちゃん(本人)に言いたいですね。それでは、10位から順にピックアップしていこうと思います。ayuちゃんの曲は多くていい曲ばかりなんで難しいですが・・・。

まず・・・、10位~8位!!
A10位 SEASONS
A9位 Greatful days
A8位 Will

次、7~4位!!
A7位 evolution
A6位 SURREAL
A5位 ourselves
A4位 Days

BEST3
A3位 Free & Easy
A2位 who...
A1位 MY ALL

以上、私が厳選したayuちゃんのBEST10でした。(笑)

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック