ブログネタ
日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日も晴れていい天気が続きますが、残暑が厳しい猛暑日が続いている今日この頃。先日7代目が発芽し、16日が経過しました。先ほどブログを開いたら、またグリムスが成長して前回より大きくなっていました(笑)
グリムス
大きくなったというより、苗から樹の幹に変わりました。つい先日(9/1)に大きくなったばかりなんだけどな(笑)ここ最近ゲストが来たり、6代目より変化が多いグリムスです(笑)ブログ更新だけじゃなくアクセス数なども関係してくるんですかね?って、それは定かではないかもしれませんけどw(笑)それにしても、グリムスのブログ登録数が随分と増えましたね。

私がグリムスに登録した時は、登録数が30,000程度だったんですが、7代目が発芽した16日目で51,089件にまで増えました。(*゚▽゚*)たまに、gremzHPからブログに遊びに行くと、面白そうなブログがあったり、興味津々なブログもあります。徐々に同士が増える事は、嬉しい事ですね~wgremzに興味がある方、頻繁にブログ更新される方はgremzはお勧めですよ~w
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック