ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!残暑お見舞い申し上げます。今日も暑かったですね。朝夕は涼しくても、日中はまだまだうだるような暑さが続いていますね(笑)今日、出社する際に、コンビニ(セブンイレブン)で昼食を買っていったんですが、早くもおでんが販売開始されてるんですね。ビックリしました。でも、この暑さじゃまだまだ食べたいとは思いません(大好きなおでんだけどねw・笑)くても、まだまだサッパリ系の食べ物に気が向いてしまいます(笑)

さてさて、今月の上旬(8/7)から始まったavexの夏の一大イベントa-nationですが、早くも昨日、a-nationが味の素スタジアムでファイナルを迎えました。今月の7日の愛媛公演から始まってあっという間に終わってしまうなんて早いですね~。やはり楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。a-nationに行かれた方は炎天下の中、とても大変でしたでしょうね。でも、その反面、avexの夏の一大で夏を締めくくれよかったのではないでしょうか(笑)昨日会場にいかれたTA&ayuファンの皆様にとって、過去最高の想い出になった。と、思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000014-oric-musi
あゆ、倖田、小室が初めて同じステージで熱唱
8月30日15時52分配信 オリコン
拡大写真
 エイベックス主催の野外ライブツアー『a-nation'10』の最終公演が29日、東京・味の素スタジアムで開催された。フィナーレにはTRF、浜崎あゆみ(31)、倖田來未(27)ら16組33人のアーティストがステージに立ち、音楽プロデューサー・小室哲哉(51)が作曲した同イベントの公式ソング「THX A LOT」(サンクス・ア・ロット)を熱唱した。
トリを務めた浜崎あゆみら、出演者のパフォーマンス
 倖田がトップバッター、浜崎がトリを務め、7時間に及んだ夏フェスのクライマックスは、同イベント9回目にして初めて制作された公式ソング「THX A LOT」の大合唱だった。
 TRFのYU-KI(43)がアーティストを1組ずつ呼び込み、浜崎、倖田、東方神起の新ユニット・ジュンス、ジェジュン、ユチョンら看板アーティストと小室が初めて同じステージに立つと、豪華な顔ぶれと歌声に5万4000人の観客が酔いしれた。
 今年で9回目を迎えた同イベントは、愛媛、愛知、大阪、東京の4会場6公演で開催。計26万人を動員した。

やはり、さすがayuちゃんです!!昨年に引き続き、a-nation'10でファンを魅了して、この日一番の感動を与えるようなニュースの記事にしてくれました(笑)Yahooニュースに掲載されている内容を読むと、言葉では言い表わせない程の最高のファイナルだったんだな~!というのが、ガンガン伝わってきます!!今年のa-nationは、浜崎あゆみや倖田來未ら一堂に歌ったそうですね。

今年は、一味違った演出だったみたいですね。毎年、歌い終わったら、花火が打ち上げられ、締めくくってたと思うけど(違ったら、ごめんなさい・笑)。いやいや、過去最高の想い出になった。といっても間違いじゃないですね!!(ノ^^)八(^^ )ノ私は、参戦しなかったけど、TAやayuファンに一番の感動を与えるのは凄いねwTAに所属してる私にとって、こういうニュースはとても嬉しく思います。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック