ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!早いもので、8月もあとわずかとなってしまいました。先日までは猛暑日が続き、猛暑を辛く感じている方が多いかな~。とも思っていましたが、ここ最近は日中でも随分と過ごしやすい日が続いていますね。秋が迫りつつあるのか朝夕が随分涼しくなり、徐々に夕陽が傾く時間も少しずつ早くなってますねぇ~。
夕陽
8月中旬は、『今年は、異常な暑さ』という人が身の周りで多かったですが、最近はめっきり耳にしなくなりました。(笑)日中の気温も随分下がり楽ですが、今週の仕事を終えると不思議とドッと疲れがでてしまいました。今週は、なんだか色々な事がありすぎ、とても忙しく感じた今日この頃です。

ようやく金曜日になった!って感じですが、忙しいと言いつつも毎日ほぼ定刻通りに帰ろうとしましたが、今日はスタバに寄り道してプチご褒美を私自身にをあげて来ました(笑)今週はかなり忙しくて、気忙しい日々を過ごしたので、スタバにてリラックス。久々のプチご褒美です(笑)

今日の仕事帰りの際にとても綺麗な夕陽を久々に見ました。やはり、日が落ちる時間帯が違いますねぇ。こういった綺麗な夕陽を見ると、徐々に秋が近づいてるんだなぁ。と思いつつ。真っ赤でまんまるで大きくて、そして低くて・・・。

もう少しで住宅街に隠れてしまいそうでしたけどw最近は、随分過ごしやすくなりましたが、9月も暑い日が続くそうなので、体調を崩さないように気を付けていきたいですね!! 近々、借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展にも行ってみようかな。(ノ^^)八(^^ )ノ
P1050117
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック