ブログネタ
こんなことありました・3 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!残暑お見舞い申し上げます。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。相変わらず、というか毎日残暑が続きますね。地元木更津ではあと2度で、34度・・・(×_×;)まだまだ猛暑は続きそうです。。

今日も猛暑日となり、出かける気すら起こらなかった私は、相変わらずといいますか、家で過ごすしています。その分、ゆっくりできるし、ayuちゃんのLIVEDVDに一心不乱というか、無我夢中に鑑賞していました(笑)LIVEDVDは、滅多に鑑賞できないので、今のうちにDVD鑑賞をしてテンションUPをしてました(笑)

まぁ、テンションが上がってると、結構仕事も捗るので、そういった事も含めてなんですけどね(笑)まぁ、これはLIVEDVDに限らず、私の興味ある映画ならなんでもです。って、TAで根っからジブリ好きの私には、ジブリ作品(別名:宮崎作品・笑)も同じといえるでしょうか(笑)

さて、ところ変わって、TAに入ってからシングルやアルバムを購入した際に付いてくる特典のポスターや、友人からもらった筒状の丸まったたポスターがどんどん溜まってきました。既に、ポスターフレームなどで色々と飾っているんですが、未だに筒状に丸められた状態のまま部屋においてありますが、どうしたものでしょうか。入れ替えるのも一つの手かもしれませんが・・・。気に入っているものはあまり入れ替えたくないというか。(笑)

そういえば、2週連続リリースの日が着々と近づいてきていますね。楽しみがあると、リリースされる日がすぐ来てしまいそうですね。リリースされる日がとても楽しみな私です(笑)

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック