ブログネタ
高校野球、見ていますか? に参加中!
こんにちは。さて、今日は久しぶりに共通テーマに沿って日記を書いてみようかな。今回は【高校野球、見ていますか?】だそうです。ハイ、私はもちろん 見てますよ~。お盆休みがなくて、なかなか見れませんが、携帯のワンセグを観たりしてます。

ゆっくり見たくても、なかなか中継をみるが時間がありません。今日は、関東勢の試合がとても気になってしまい、仕事が手につきませんでしたが、ネット中継で試合の動きをちょくちょく確認していました(^^;ゞ千葉県代表が敗れない限り、高校野球は観ると思います(笑)



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック