ブログネタ
「お盆」どう過ごしましたか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様こんにちは。あっという間に、夏本番の8月が早くも中旬から下旬に入ろうとしている今日この頃。お盆が終わってから、こういった事を考えると、すぐ夏が終わってしまうんですよ(笑)さてさて、今日は久しぶりに、共通テーマからの投稿です。今回は、【「お盆」どう過ごしましたか?】という事みたいですが、ここ数年めっきり帰省してない私は、通常通り出社して仕事です。

まぁ、そんな状況であっても、楽しい事がありました。大きな事で言えば、先日の木更津港まつりでしょうか。(笑)ブログには載せていませんが、八剣八幡神社の祭りがあったり(これは、お盆の時期じゃないけれどw・笑)。仕事で忙しかったにも関わらず結構楽しく過ごせました。土日には暑くて出かける気も起らずスタジオジブリの【風の谷のナウシカ】のDVDを観たり。というくだらない事も出てきたり(笑)

「お盆」と指定されずに考えれば、スタジオジブリの【借りぐらしのアリエッティ】の映画を観に行ったりもしましたがw(笑)これまで私の更新履歴を読み返すと色々思い出します。まぁ、それがブログのメリットでしょうか。そういえば、昨日の木更津港まつりの花火大会の写真ですが、もう少しで写真の整理が終わるのでもう少し時間を下さい。(^^ゞ・・・という事で今日の共通テーマ【「お盆」どう過ごしましたか?】でした(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック