ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!気が付けば世間ではそろそろお盆休み・・・で夏も本番毎日うなるような暑さが続いていますが、皆様夏バテは大丈夫ですか?先日、立秋が過ぎたにも関わらず、あいかわらずの猛暑がつづいている今日この頃です。全国的な猛暑は変わらないですが、今日は薄曇りでちょっと過ごしやすいです。って、蒸し暑いのには変わりないですが。(笑)

私は本来夏が大好きで夏らしいことを必ずしたいタイプなのですが、今年はなんだかあまりに暑い日が続いてるからか、あまり、お盆休みは、家で過ごそうかなと思いつつ。(笑)ん?今、窓を開けながらこの記事を書いている私ですが、やっさいもっさいの音楽が聞こえる…。あれ~?今日ってなんか祭りあったっけか。自分が住んでる地域というか町内会で行われる祭りは来週のはずだよ(?_?;)あぁ、音楽が聞こえるとつい身体が勝手に・・・。ま、それを我慢しながらも書いている真最中です(笑)

余談ですが、昨日甲子園が開幕しましたね。この時期は、フロントの中のテレビはつけっぱなしで高校野球を観戦するという平凡なしあわせを味わってます(笑)やる事は一杯あるのに、W杯の時と同じように高校野球に見入ってしまいました。我ながらしょうもない奴です(笑)これから、まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆様も熱中症には気をつけて夏を乗り切ってくださいね。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック