ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日もかなり暑かったですよねぇ。空もすっかり夏空ですね。ここ1週間30度を越した猛暑日が続き、今週はキツかったです。17時~18時になっても・・・orz。先日まで夏バテでバテてた私ですが、ようやく復帰することができました。

早いもので、8月の第一週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!勤務を終えて帰宅しても、家の中がまるでサウナ。もうそろそろ猛暑日は勘弁して、例年の気温に戻ってほしいですね。・・・と、いうわけで、今日仕事先から帰る途中、もうバテバテだったので、スタバにてリフレッシュ。暑くて、なんかあまり甘くないサッパリしたものが飲みたかったので、迷わず『YUZUグリーンティーフラペチーノ』をオーダー。これは携帯の撮影です(笑)
スタバ
やっぱり、ゆずの香りは気持ちもリフレッシュされていいですね。ただ、思いっきり飲むと、あとに味のないかき氷状のものが残りますので、スプーンですくって食べるのが正解かもしれません。やっぱり私にはサッパリ系のドリンクが合っているようです。・・・って、私がいうのもおかしい気がしますが、スタバのドリンクの中で夏に最適なドリンクというイメージがします。(笑)
木更津港祭りの提灯
そうそう。8月に入ってから木更津駅西口のロータリーには、1年ぶりに港まつりを祝う【祝・木更津港まつり】の提灯がお目見えしましたよ~!!って、もう少し前から出てましたが、なかなか載せる機会が見つからずでした(笑)こうした光景を見ると、「今年の木更津港祭りもいよいよか~!」なんて思っちゃいます♪今年の木更津港祭りも、楽しく過ごしたいものですね☆ (ノ^^)八(^^ )ノ
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック