ブログネタ
こんなことありました・3 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は、雲一つない気持ちがいい青空が広がりました。そういえば、今夏はまだ積乱雲(ジブリ風にいうなら、竜の巣かな・笑)をみてないな~。お盆の時期もまだまだ猛暑日が続くそうですが、早く猛暑日が終わってほしいものです。昨日の記事には記載してないんですが、クラッ!とした瞬間、突然持病が起きて手を怪我してしまいました。って、別に大した傷ではないんですが、なんせ砂利の上でだったので・・・。"/(;-_-)イテテ・・・。

先日ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA

TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~
ツアーファイナルが、ついこの間終わったかと思ったら次は、a-naitoin2010が近づいてきましたね。~7days Special~の楽しみがあると、月日の流れがいつも以上に早く感じます。a-nationに行きたいのが本音だけど、毎年のことながらチケット争奪戦に負けてしまってます(苦笑)それに、最近Windows7を買ったから~7days Special~まで節約しなきゃな~と思いつつ。

今日からa-nation'10の浜崎あゆみグッズがmu-moで先行公開されました。ザッと見た限りでは、デザインに凝っててカワイイので、つい手を出して(買う)しまいそうなんだけど(笑)発売は明日からだそうですが、検討しときましょ(笑)

さて、ところ変わって先ほど日々たくさんのニュースが流れてますが、何気なくYahooニュースを読んでいたら、このような記事を見つけました。実はコレ興味がある話題だったりします(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000016-cdj-musi
浜崎あゆみ、アリーナ・ツアーが完全3D映像化!
8月4日15時37分配信 CDジャーナル
 2009年4月~10月の約7ヵ月にわたり、全国12都市 / 35公演、約30万人を動員して行なわれた、浜崎あゆみアリーナ・ツアーライヴ〈ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~〉の模様を完全3D 映像化! 史上初の“フル3Dデジタルシネマコンサート”、『A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~』として、8月28日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国映画館にて公開されます。

 数々の大ヒット曲とともに、ポップでカラフルな演出で魅せる圧巻のエンタテインメントが、迫力の3D映像となって映画館のスクリーンで完全再現される本作。映画館ならではの画面サイズと大音響はもちろん、臨場感もたっぷり。表情豊かなダンスの細部や、8変化の衣装など、ステージを間近に観ることができる、ファンならずとも一度は体験したい衝撃の3Dコンサートをお見逃しなく。

すごいですね。昨年のNEXTLEVELツアーが3D化ですか。興味はありますが、3Dがどの程度のものなのか気になります。恐らく、新しいavexの戦略といったところと思いますが、昨年のツアーに参戦出来なかった方たちにとってはとても嬉しい事でしょうね。

映画で人気だったアバターのような感じと思いますが、TAに入会してる私は3Dが苦手です。。。(^^;)3Dが苦手なTAの私から一言だけいえば、昨年のツアーを3Dで再現するより、通算50作目のシングルに向けて3連続の第2弾、第3弾の新曲リリースとか、~7days Special~の方に力を入れて3作連続いい曲とか、ライブを行ってほしいな。と思った私でした。あ、なんか批判的な一言になってしまいましたが、悪しからず。(^^;ゞ
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック