ブログネタ
夏らしいこと、しましたか? に参加中!
こんにちは。毎日暑いですね。共通テーマを覗いてみたら【夏らしいこと、しましたか?】という共通テーマが盛り上がってたので、書いてみることにしまいました。

夏らしいこと・・・。まだ夏らしいことってしたことないなぁ。梅雨明けからの猛暑日続きで、海に行ってBBQとか、そんな気にもなれません(苦笑)地元ではこれからが本格的な夏ですね。本格的な夏はこれからなんですよね。猛暑が続いてるので、夏が終盤に入ってるように感じてました。皆様は、何か夏らしいことをされましたか?まだ木更津で毎年恒例のやっさいもっさいも木更津港祭りも始まっていないので、私の夏はこれからでしょうか。

昨年に引き続き、今年もはやっさいもっさいに参加して踊るんだから。やっさいもっさいに参加して踊らないのは木更津市民じゃないです!(ウソ・笑)従って、【夏らしいこと、しましたか?】で、(これから)することといえば、やっさいもっさいに参加して踊る事と、次の日の港祭りの花火大会を観る事でしょうか。(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック