ブログネタ
夏バテ対策、何してますか? に参加中!
こんばんは。今回は珍しく共通テーマを選択してみました。今回のテーマは【夏バテ対策、何してますか?】です。夏バテ対策・・・特に何もしてないですね。私は、夏バテになった事がないので、どうすればいいのかな。と思いつつ。(笑)でも、最近は前より食欲が少し落ちましたね。これって夏バテの前兆なんでしょうか?まぁ、食欲わかなくても 何かと口に入れるようにしてますね。基本、水分補給はしてます。

とりあえず、冷房は基本冷房をかけても26~27度くらいの範囲で。会社はずっと涼しいから・・・しょうがないんですが、上着を羽織ったり帰宅したらなるべくエアコンは控えて、扇風機を使うようにしてます。屋外と屋内の気温差が激しいとクーラー病(冷房病)になりそうなので、寝る直前に少しつけてタイマーをかけるようにしてます。他には、なるべくスタミナが付きそうなものを食してますね。他って、何が出来るのか、知りたいところですね(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック