ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も昨日に引き続き朝っぱらから爽快な青空と強い陽射しの太陽が照りつける程の真夏日でした。昨日も今日も夏らしい、ホントにホントに暑い週末でした。地元木更津で、こんなにも気温が高くなる夏は久しぶりの感じ。正に夏本番の木更津です。

今日は久々にスーツにネクタイを締め社用で東京へ行ってきましたが、やはり都内も暑い暑い。。湿気が全然感じられないのはいいんですが、車の中でも、太陽が私を干し柿にするような強い日差しのジリジリ感がかなり伝わってきました。(+_+)まぁ、社用は屋内でクーラーで涼しかったのはいいんですが、外との気温差が全然違います。・・・っと。社用のことを書くのはここまで。社用を終わらせ、会社へ向かってる最中、帰りの車の上を飛行機が通過していましたので、飛行機雲をパチリ。
飛行機雲
青空に伸びる飛行機雲。車から見上げているうちに飛行機雲が風で広がり線から面にのっぺりと拡散していくのだった。そういえば、しばらく飛行機にも乗っていないなぁ。というより、乗る機会がないだけだけどね(笑)それに、飛行機雲を見るのはずいぶんと久しぶり。

18時頃に帰宅した後、疲れたので数時間程度睡眠を取っていたら、知らぬ間に、20時を越していましたが、昼寝のおかげでなんとか復活しブログを書いている私。デジカメで撮ってみた写真を挙げてみましたが、ちょっと雲が多くてわかりにくいかもですね。明日は有休を取ったので、何処かへ遊びに行こうかな~。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック