ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。三連休の最終日の月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も昨日に引き続きいいお天気に恵まれ、行楽日和となりましたが、34度を越した猛暑日でグッタリしてしまいそうなほど。もう朝から青空と強い陽射しの太陽が肌を照りつけ、肌が知らぬ間にジリジリと焼かれしまうそう。まぁ、私は男だし、別段肌が黒くなっても気になりませんが。(笑)早いもので、三連休が今日で終わり、もう明日から仕事です。

今日は講談で千葉市に行ってきた私ですが、行きの際と帰宅途中の際に『海ほたるで10kmの渋滞』とか、高速の電光掲示板に流れてました。やはり、最終日だけあってアクアラインを経て行楽地からお住まいの場所に戻られてるんでしょうね~。帰宅している最中、綺麗な夕陽が雲からうっすらと見えました。霧がかかっているような感じで綺麗ですね。
夕陽
休日でも、あまり遠出とかしない私ですが、この三連休は意外にも行動的な三連休だったので、逆にちょっと疲れてしまったというか。やはり、三連休の最終日は家でゆっくり過ごしてた方が良かったかも。って、今更こんな事を言っても仕方ないんだけどね(笑)

さて、ところかわって、全国高校野球千葉大会、盛り上がってますね~(笑)千葉大会では昨日、今日と熱戦が繰り広げられベスト16が出揃いました。先日18日に、東京学館に勝った母校の木更津総合は、次は5回戦で是非ともベスト8に進出して欲しいものですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000047-mailo-l12
第92回全国高校野球:千葉大会 シード2校が敗退 /千葉
7月19日11時20分配信 毎日新聞
 ◇東海大望洋、全試合コールド勝ち
 第92回全国高校野球選手権千葉大会(県高野連、朝日新聞社主催)は18日、4回戦8試合があり、Cシードの日大習志野と秀明八千代が姿を消した。浦安と千葉敬愛は、ともにエースが完封。東海大望洋は初戦から4試合連続のコールド勝ちで、5回戦進出を決めた。19日は4回戦残り8試合があり、ベスト16が出そろう。【味澤由妃、黒川晋史】・・・続きはコチラ

7月19日 ▽4回戦
船橋 2-9 専大松戸
学館浦安 8-0 日大習志野
佐原白楊 0-1 千葉敬愛
木更津総合 7-5 東京学館
土気 0-10 市船橋
浦安 4-0 柏日体
千葉学芸 6-3 秀明八千代
柏陵 0-10 東海大望洋
千葉敬愛1-0佐原白楊

成田 10-0 京葉
桜林 4-1 市川東
千葉経大付 13-3 市川
西武台千葉 8-3 千葉北
市柏 6-5 小見川
袖ヶ浦 9-2 志学館
松戸国際 2-0 四街道
習志野 7-5 拓大紅陵
 
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック