ブログネタ
3連休どう過ごしますか? に参加中!
こんばんは。明日からはいよいよ三連休ですね。明日から3連休の方も多いかと思いますが、久し振りの連休でちょっと嬉しいです。今日は久しぶりに共通テーマの投稿です。今回は、【3連休どう過ごしますか?】です。明日から3連休が始まりますが、皆様はどこかに出掛けるなどそういった予定はおありですか?

休日の過ごし方って行楽地へ行って、満喫する人が多そうですが、私は割と休日は自宅でゆっくり過ごす方が好きです。既に、計画を立て、ソワソワ、ワクワクしている方もいるのではないでしょうか。そろそろ夏休みが始まる学生の方も多いのではないでしょうか?連休につきものの渋帯は嫌ですよね~。

連休中のお出掛けには、避けられませんので事前に予想を確認しておきましょう。便利なサイトをご紹介します。日本道路交通情報センターのサイトです。当ブログを閲覧の皆様に現在の道路状況や、これからの渋帯予測も載っているので、お出かけの際に参考にされると良いかもしれませんね。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック