ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日の木更津は、何か雨が降りそうな天気なのに、不思議と雨は降らず。しかしながら、湿度が高くてなんだか最近は変な天気が流れてるなぁと思いつつ( ̄~ ̄;)もうじき、梅雨明けしてくれたらいいんですが、梅雨明けはいつになる事やら・・・(苦笑)ここ最近、体調を崩しがちな日々が続きすぎなので、早く梅雨明けして欲しいものですね。

さて、勤務を終えて自宅に帰宅すると、ayuちゃんの通算48枚目となる新曲【MOON

/blossom】
CDL 2009-2010 A~Future

Classics~のLIVEDVD
が届いてました。

P1040834
写真をみるとわかると思いますが、TA限定特典がいっぱい付いてて、めっちゃ豪華~(*^▽^)/★*☆。私がTAに入ってからこんなに豪華な特典は初めてだったので、驚きました(笑)今回のTA特典は、クリアファイルやB3サイズのポスターなど。LIVEDVDとのセットでそう感じるのかも?しれませんね(笑)

すごく可愛い特典付きで、CD+DVD&LIVEDVDの価格+送料って安く感じます(笑)新曲【MOON / blossom】は、とても楽しみにしていたので、早速CDを聴いてみたところ、もう最高です!!新曲【MOON / blossom】のPVとCDL 2009-2010 AのLIVEDVDも観たいんですが、平日はなかなか観る時間がないです(苦笑)ホントはもっと早く観たいんだけど、これだけは仕方ないかな(笑)

どの曲も歌詞がとても最高だったので、TA最高!!と、いう気分までに跳ね上がりテンションが一気に上がった私でありました。(笑)通算50thなるまであと少し!!!( ^_- )-☆


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック