ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう② に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日の関東は真夏日で暑かったですね~w昼間は、暑すぎで何かしら水分を取らなきゃやっていけないほどの暑さでしたが、夕方から夜にかけて、風も涼しくなりましたが、湿度は相変わらず変わらなかったので、冷房と扇風機を起動しました。まぁ、節電も兼ねて、あまり冷房や扇風機は使わないようにしてるんですが、今日は気温も高く、湿度の高さにはお手上げです。

ま、今は冷房と扇風機を起動し涼しくなったので、今はご機嫌です(笑)(^_^*)未だに梅雨明けをしていませんが、もう梅雨明けして本格的な夏が始まったような日々が続いている今日この頃。西日本は、大変な状況なのになんで東日本は、水分なしではやっていけないような日々が続くのでしょうかね。

さてところ変わって、今日はあまりに暑かったので、1つ目の記事を書いた後に久しぶりにスタバに行って、サッパリ系のマンゴーパッションティーフラペチーノをオーダー。どうも名前が覚えられないので、レシートから引用しました(笑)今日は休日で、あまりに暑かったせいか、混雑してました。それにドライブスルーも混んで結構な列が出来てました。
P1000239
やっぱり私にはサッパリ系のドリンクが合っているようです。・・・って、私がいうのもおかしい気がしますが、スタバのドリンクの中で夏に最適なドリンクというイメージがします。(笑)まだ梅雨の時期ですが、これからも恐らく真夏日が続くとおもうので、スタバ木更津店に行く日がもっと多くなるかもw夏バテしないように、これから本格的な夏を過ごしていきたいですね (ノ^^)八(^^ )ノ
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック