ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。今日から7月かぁ~!!2010年半分終わっちゃいましたね。今日から7月と思うだけで、1年の半分があっという間に過ぎ、下半期に入ってしまった。って感じ、月日の流れが早いな~。と感じた今日この頃。今日の木更津は、ayuちゃんのJuly 1st.を聞きたくなるくらい、すごい暑い1日でした。
P1000236
結構なジリジリ感で熱中症になりそうでした。勤務から帰って数時間ほど経過しただけで、日が沈み涼しくなってしまいました(笑)でも、日中は何かしら飲み物は常に常備しておかなきゃいけませんね。私はayuちゃんのJuly 1st.という曲は、7月1日にず~っと聞くようにしてるんです。特にこのサビが夏って感じがして好きですね。
AマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークA
頭上にはただ風が吹き
雲の切れ間光射し
寄せて返す波音に
全て洗い流される

永く永い探し物を
見付けた気分さ

明日晴れたら あの海へ行こう
そうさ明日も明後日もずっと
ずっと一緒にいよう

AAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマークAAマーク
それが何故かはご想像にお任せします(笑)この日は私の大好きなayuちゃんのJuly 1st.という曲をつい、口ずさんでしまいます♪♪♪この時期の日が沈む瞬間に聞くとなんだかぴったりなんですよ。夏歌って良いですよね(笑)あ~、しかし、20代の夏もあと2回となってしまいました。あと2回(今年含)ですよ?着々と三十路に向かってます(苦笑)mixiの浜崎あゆみコミュでも、同じトキに同じ曲を♪をやっているそうです。こういった事って、見えない所でTAやayuファンが 繋がってるという感じがしていいですよね♪

そういえば、先ほどメールをチェックしてたら、驚くべき情報がTAから流れてきました。通算50作目となるシングル・リリースに向けたスペシャル・ライブ
ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus

Tour~50th single Anniversary~(仮)
が、聖地代々木での開催が決定したんだそうです!!うひゃ~~、これはすごい!!未だに今年のツアーが終わってないのに、新たなスペシャルライブが登場するとは思いもしませんでした。正直、このメールを読んだ時、自分の目を疑いましたよ。TAに入ってから一番驚くべき事ですね、ホント。

一般発売などの詳細は決定次第Officialサイトで発表するそうですが、めっちゃ驚きました。一応申し込んでみたんだけど、すごい倍率になりそうです。出来ればayuちゃんのBirthdayに行きたいけど、果して、私がチケットを取れるのかどうか。。。この情報で一気にテンションが上がって、TA最高!!という程まで上がった私でした。今からでもワクワクしてますよ!!ホントにね(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック