ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は、今にも雨が降りそうな天気になりましたが、相変わらずの湿度が高くムシムシ、ジメジメな暑さにやられ気味な私です(笑)最近になって、通勤の際に乗るバスの中でiPadを使っている人をたまにというか、よく見かけるようになりました。
紫陽花
実物を見ると、意外と大きいんですね。iPadって、椅子に座ってても落ちないように持ちながら、片手で使うのとかは結構慣れるまでしんどそうですね。それに、HPで機能をみると、ブラウザのsafariが使えて、もうパソコンの1つってイメージがします。私的にもう少し薄くて小さいのかな?とは思っていましたが、意外な大きさでした。

さて、今宵は・・・。といえば、W杯☆決勝トーナメントの日本VSパラグアイ戦ですね!!23時からのキックオフ。前回のデンマーク戦は朝方だったため、リアルタイムで見られなかった方も多かったかと思います。決して、サッカーファンではない私ですが、先日のデンマーク戦があまりに素晴らしかったため、生中継で見ることにしました。

滅多に夜中にTVにがじりつくことがない私ですが、決勝トーナメントで応援する予定。(笑)恐らく眠気には勝てず、途中で寝てしまうのかも?しれませんけどね(笑)。日本代表が決勝トーナメントでパラグアイを破り、BEST8に勝ち進んでくれるよう頑張って欲しいですね!!最近はW杯ネタが多くなっていますが悪しからず(^^;ゞ

余談ですが、今日、勤務から帰宅して、PCを立ち上げ、ブラウザのFirefoxの更新をした後、Firefoxにデザインできるものを見つけました。まぁ、わかりやすくいえば携帯の着せ替えキットでしょうか。
http://www.getpersonas.com/ja/
無題
ちょっと興味ある物だったのでブラウザにデザインをつけてみました。でも、あまりにデザインが多すぎなので選ぶのに時間を喰ってしまいました。私が選んだのは右上のデザイン。試しにつけてみるとなかなかカワイイものがあります。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック