ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日の木更津は昨日に引き続き一段と蒸し暑い一日となりました。ヽ( ̄ー ̄ )ノ最近、体調を崩しがちな日々が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。体調など崩されておりませんか?昨日からメチャクチャ暑かったので、ちょっと風が涼しくなったような気が、湿度があまりに高くてよくわかりません。

それに、昨夜も蒸し暑くなかなか眠れず、ちょっと寝不足気味な私です。(笑)蒸し暑く、忙しくぐったりのような日々を送っておりますが、W杯はちゃっかりしっかり楽しんでいます(笑)
P1040695
今日はめっちゃ蒸し暑かったんで、スタバでお茶して帰宅。勤務を終えたばかりの頃は、ぐったりしてしまうそうなほど湿度が高く、我慢ができませんでした。てな訳でダークモカフラペチーノの最大サイズをドライブスルーで買って帰りました。でも、やっぱり流石に甘いから無理があったかな(笑)

さて、いまの世の中は・・・。と、いえば何と言ってもW杯の話題で持ちきりですねぇ~。もうすでに皆様ご存じのとおり、今大会は強豪と呼ばれるチームが、混戦して、W杯の舞台から姿を消しつつあります。フランス、イタリア、イングランドなど。今大会から優勝候補と呼ばれるチームが姿を消すなんて思ってもいませんでした。

いよいよ明日が、W杯決勝トーナメントの日本戦です。やっとW杯をみる事ができるのかな?とは思ってますが、夜更かしすると仕事に支障がでそうなので、どうしようか。と悩んでいる最中です。(笑)でも、やっぱり決勝トーナメントの日本戦は見たいので、心がそっちに動きつつ・・・、ワクワクしてしまいます。日本代表が、どれだけパラグアイに食いついていくのでしょうか。ぜひ、BEST8に入って欲しいので、頑張って欲しいですね。

勝手な想像ですが、おそらく本田に対するマークは非常に厳しいものになると思います。そういったときにいかに中盤やサイドバックが前線に顔を出せるかが勝負のカギになると思います。これも勝手な想像ですが、なんか今大会で、日本代表は過去最高の成績を残してくれるような気がすると思った私でした。(*^^*)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック