ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!本格的な梅雨の時期となり(ちょっと書くのが遅めでしょうか?・笑)、今日の木更津はいつになく湿度が高く蒸し暑かったですね~。まぁ、天気のほうは良かったけどね。雨上がりのせいか、外は異常に蒸し暑かく出かける気にもなりませんでした。簡単に言えば、何をしてもぐったりしちゃう感じでした(笑)

FIFAワールドカップ、日本代表チームの決勝トーナメント進出が決まり、決勝トーナメント対パラグアイ戦まであと二日となりました。時間が経つのってホントに早いですよね。まぁ、楽しい日々を過ごしているほど、時間の経過も早く感じてしまうのでしょうか。決勝トーナメントのパラグアイ戦で活躍することを期待しています。日本チームの活躍で、梅雨前線を吹き飛ばしてほしいなぁと思つつ・・・って、これは流石に無理があることですが(笑)。

さて、ところ変わって、今日は久しぶりに部屋の掃除念入りに。部屋の掃除をしてると、懐かしきものがたくさん出てきました。その懐かしきものの中には、米に在住してた頃に草野球をやってた時にもらった手のひらサイズのトロフィーが出てきました。
P1000247
最初これをみた時はどこで貰ったんだっけ?とわからなかったんですが、アルバムを引っ張り出して記憶を辿ってみたらそれらしき写真が出てきました。まぁ、草野球だしチームのメンバーに送られたものなので、手のひらサイズのトロフィーが懐かしく、カワイイです(笑)流石にアルバムの写真は投稿する事は出来ないですが、悪しからず。
紫陽花

部屋の掃除を終えた後に、ショッピングというか、近所のスーパーへ買い物に行ってきたんですが、帰り道に紫陽花が綺麗に咲いてたんですよ。つい携帯で撮影しちゃいましたw紫陽花(あじさい)←漢字テストに出るから覚えておきましょうね☆(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック