ブログネタ
こんなことありました・3 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日の木更津は、日差しが強く、めっちゃ暑い1日となりました。ここ最近、天候不順な日が続いていたので、今日みたいな暑い日随分とひさしぶりのような気がします。・・・と、そう思うのは、私だけでしょうか(笑)

先週、グリムスの記事を書いてから、はや1週間が経過したんですね~w月日の流れが早く、1週間が経過したという感じがしません。(ホントに・笑)6本を大人の樹に育ててきたわたしですが、たった一週間でこんなに成長したのは初めてですよ。ホント、6代目の成長はすごいペースです。(笑)まだまだ6代目が大人の樹に成長するには先は長いかもですが、これからどういう展開をみせ、で成長していくのか楽しみです。(*-∀-*)
グリムスグリムス
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック