ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!昨日は夏至でしたね。今日からまた、太陽の日照時間が少しずつ減っていきますね。毎年の事ながら夏至のキャンドルナイトは、夏へ向けてというか、何かこうワクワクするような期待感(っていうんですかね・笑)が心の底から沸き上がってくるようなそんなイメージのある日です。皆様は昨日のキャンドルナイト楽しめましたか?

やはり、100万人のキャンドルナイトというイベントは、全国各地で大規模に行われているようです。google検索をしてみると、あまりにもすごすぎるキャンドルナイトの画像がズラ~っと、表示されとても華やかなで驚かれるんじゃないでしょうか。キャンドルナイト

あ、そうそう。勤務から帰宅して、「他のキャンドルってなかったかな~」と思って探してたら、昨年(の冬至)に使った竹筒のキャンドルが出てきました。とはいっても今年でラストっていうような状態。竹筒が斜めに切れているせいか、3つとも蝋が一箇所に固まってて、ちょっとショック!!(苦笑)

下の写真は竹筒キャンドル3つのうちの1つですが、昨年は火種を撮りたかったので真上から。今となってこの写真をみると、違う角度から撮った方がよかったかなぁ。と思いつつ。(笑)あ、そういえば姉妹ブログの姉ブログ(あゆ's Diary.)に載せた覚えがあります。姉ブログ(あゆ's Diary.)
1,000,000人のキャンドルナイト
昨日は夏至で、キャンドルナイトを行い何だかのんびり出来たので今日もしようかな?・・・って、その為に竹筒のキャンドルを探し出したのですが(笑)今日は竹筒のキャンドルを灯しました。今年は竹筒キャンドルの角度を変えました。
キャンドル
角度を変えただけでも違いますね。キャンドル3本で、なんだかちょっと洒落てるなぁ・・・。と、そんな事を思った私でした。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック