ブログネタ
お昼ごはん代「500円」で足りますか? に参加中!
こんにちは。さて、今日は久しぶりに共通テーマに沿って日記書いてみようかな。先日にでてたテーマですが、【お昼ごはん代「500円」で足りますか?】ハイ、余裕で足ります。私は少食だし、朝は白米ではなく玄米を食べるので、腹もちが良くて『もっと食べたい』という気にもなりません。私は基本、家から弁当というか自分で作った玄米のおにぎりを持参してます。

時間に余裕がない時は、近くのコンビニでおにぎりを買ってます。ダイエットをしてない私ですが、コンビニのパンとかおにぎりを食べ過ぎると、逆に太ってしまうので、大体持参してます。昼も持参の玄米のおにぎりを食べると腹もちがよく、夜にガッツリ食べたいとは思いません。それに私は少食であまり食べないからねw・・・と、言ってる割には、結構スタバで飲んだりしている私です(笑)
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック