ブログネタ
平凡な日々で~~♪ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!昨日はとても良い天気で、めっちゃ暑い一日でしたが、今日は打って変わり、朝は快晴で晴れていたのに、時間が経つにつれ。午後(の15時頃だっけ?)大雨になってしまいました。勤務を終え、外に出ると一気に傘を叩きつけられてるような激しい雨。

雨のくせしてジメジメ暑くって、梅雨で傘を叩きつけられながらも、自宅に帰宅した私です(笑)ま、梅雨入りしてしまったので雨が降るのは仕方ないんですがねw帰宅してTVの報道をみながらコーヒーで一息ついてると、報道では、18時以降、さらに激しい雨になるみたいです。関西はもっと凄いようですが関東もドシャ降り。まぁ梅雨らしいといえば梅雨らしいでしょうかね☆
P1000243
個人的には、全く梅雨ってヤツは・・・。雨のクセにケ(゚Д゚)シ(゚д゚)カ(゚0゚)ラ(゚ペ)ン!!と思ってる私です。(笑)さてさて、ところ変わって南アフリカの天気はわかりませんが明日は日本VSオランダですね☆キックオフは20時30分からなんですが、ずいぶん早くから放送を開始するようです。テレビ朝日もWカップに命かけてますね(笑)先日の初戦に勝利したことで、日本中の注目を集めている日本代表ですが、明日はその2戦目、強豪オランダとの対戦です。
相手はFIFAランキングはオランダが4位で日本は45位ですから、十中八九ほとんどの方がオランダ優位と見ているでしょうね。まぁランクの事はともかくして、 気持ちが見えるというか、オランダに勝つ!!というような心意気で試合に臨んで欲しいですね!!どのような布陣で挑むのかとても楽しみです。日本代表、期待しますよ!!(笑)いま、ドイツとセルビアの試合を観ているんですが、セルビアが優勢です。FIFAランク6位のドイツですが、不利な状況にあってヤバイんじゃないの?(?_?)

余談ですが、私の知らぬ間に6代目グリムスが成長していますね。今日で6代目のグリムスが、発芽して26日目。6代目が発芽してもうじき1ヶ月となりますが、樹の幹が二手に分かれ、葉っぱも生い茂り、樹の幹が薄い茶色になりました。6代目は飛び抜けた成長を見せてくれました。なんにせよ、26日で、こんなに立派に成長し大きくなった。というのはブログ更新側の私にとってなんとも喜ばしい事であり凛々しくなった事に対しても何とも嬉しい事ですw!!【E】\_(・∀・)イイ-!!
グリムスグリムス
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック