ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!(〃⌒ー⌒)ノどもっ♪遅くなりまして~♪早いもので、6月の半分が過ぎようとし、梅雨入り前の季節の変わり目で暑かったり涼しかったりして、なかなか服選びが難しいなぁ。と、感じる今日この頃です(笑)

1つ目の記事にも書きましたが、東海、近畿、中国、四国が梅雨入り、また北陸も梅雨入りしたそうです。やはり、関東甲信越地方の梅雨入りは明日、明後日くらいかなぁ(笑)季節の変わり目は、やはり体調を崩しがちなので注意したいところですね。
夕陽
さて、話は変わり、今日は特に出かける予定は組んでいませんでしたが、ちょっと近所のTSUTAYAで本を買いに外に出たら、知らぬ間に雲が流れ、青空が顔を出してました。丁度夕暮れ時だったので、爽やかな夕陽が出てたので携帯で撮ってみました。毎度のこと、夕陽を綺麗に撮ろうとしても逆光の光で夕陽を撮るのはとても眩しいですよね。サングラスをかけてたら眩しくないように思いますが。・・・って、いつも常備してる訳でもなく(笑)

TSUTAYAから出た際は、既に日没してあっという間に暗くなってたので、撮っといてよかった~と思いつつ(笑)でも、よくよくみると携帯で撮った写真が意外にも爽やかで綺麗だな~。と思った私でした。

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック