ブログネタ
◆写真で伝える色々な情報♪♪◆ に参加中!
こんにちは!!今日は、久々に、昔の写真を引っ張り出してきました。今日は、は今のところ、この写真のような感じの明るい曇り空です。関東も梅雨入り間近ですが、皆様はいかがお過ごしですか?先程、福島が震度5弱の地震がTVで流れたけど、関東圏の木更津は特に揺れたって感じなかったな(^^;)昨日は、昨日は九州と山口、 今日は東海、近畿、中国、四国の 梅雨入りが発表にされましたね。
BlogPaint
雨域がもう関東の目の前まで迫って来ています。これから約1ヶ月は雨と湿気との戦いですね! 明日か、明後日くらいには、関東地方もまもなく梅雨入りの発表でしょうねぇ~。今日も夜から雨の予報です。明日からしばらく雨ってのは困るなぁ。。。
resize0052
今週は、我が家の扇風機をついに稼働させました。曇ってはいるんですが、昨日より湿度が高くジメッとしてるので、暑いのやら涼しいのやらわかりません。
今日みたいな日は、出かける気もなかったので、昨日のポニョのポスターを飾ったり、部屋の整理などをしてました。片付いたのは嬉しいんですが、休日はやはりのんびり過ごしたいものです。そういえば、皆様はこのような週末の休みの日には、どのような過ごし方をしているのでしょうか?
P1040460
私が特に予定を組んでいない日や片づけるものがある場合以外には、所持しているDVDやビデオレンタルでDVDを借りてくるか、ジブリのDVDやLIVEDVDを観たりしてますが(笑)ayuちゃんのLIVEDVDを観るとテンションが上がり、ジブリのDVDは演出もいいから、心が引き込まれるので、好きです(笑)ここ最近、暑いのか涼しいのかわからない日が続いているので、体調を崩しがちなので、風邪を引かないよう皆様も気をつけましょう。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック