ブログネタ
★ 新・新・写真日記 に参加中!
こんばんは。今日の木更津は、爽快な青空が見え、少し涼しげで丁度いいような気温にも思いましたが、日没後にちょっと窓を開け涼んでいたら、少し寒く感じるようになりつつ・・・(笑)昨晩、カラオケから帰ったら佐川急便から回転式の本棚(7段)が届いてました。自宅の本棚で、本を入れる場所が無くなってきたので、回転式の本棚を買ったので、組み立ててみました。
P1040759
組み立てたのはいいんですが、ほぼ私と同じくらいの身長になっちゃって・・・(笑)まぁ、たくさん本が入るので別に構わないんですが、地震で倒れないような、そんな対策をしておかないとねぇw

それにもう一つ届いたものがあるでんすよ。今日の16時頃だったか、玄関先のチャイムがピンポーンと鳴り、何が届いたのかなぁ?と、思いながらも玄関先を出たらクロネコから

スタジオジブリ【崖の上のポニョ】のポスターが届きました。
今回は、普通の紙と違い、紙質が何かでコーティングしてあり、上下に枠のような(なんていうのか知りませんが。・笑)ものがあり壁掛けができるタイプ。これが意外にもB1サイズ。オークションで落とした時は、サイズが特大しか書いてなかったから、ビックリです。(笑)Yahooのオークションサイトで商品の写真を見るのと、実物のイメージの差ってありますよね?今日届いた崖の上のポニョのポスターを目の当たりにしたら、期待通りの品物だったんで正直嬉しい~!(笑)
P1040754
今は、崖の上のポニョのポスターを広げて掛けてますが、崖の上のポニョのポスターもただ筒状に丸められた状態で置くのはもったいないし、筒状に丸めた状態のまま保管するのももったいない話ですよね。ポニョのポスター、回転式の本棚も何か対策をしておかないとなぁ。・・・と、そんな事を思った私でした。

余談ですが、今日、1つ目の記事に載せたグリムスのFIFA ワールドカップver.です。今朝と違い、花火が上がってて華やかでカワイイですねw
グリムスグリムス
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック