ブログネタ
お父さんは好きですか? に参加中!
こんばんは。今日は少し涼しげですが、午後から段々と暑くなってきました。・・・とはいっても、今はもう18時を過ぎてるので、逆に涼しいです(笑)皆様素敵な週末をお過ごしのことと思います。明日が父の日という事にちなんで、共通テーマに【お父さんは好きですか?】が出ているので書いて見たいと思います。率直に言えば、好きですね。私の顔も、性格も父親に似ているとよく言われます。頑固で、機嫌悪くなったらストレートに物言います。

・・・が、物知りである意味尊敬できる所もあります。よくよく考えてみれば、私が社会人になるまで、生活を支えてきたのは、父が働いてきたお陰で、感謝しています。流石に本人に言うのは恥かしいので、言いたくてもなかなか言えませんがねw(苦笑)このテーマで書いている皆様の意見はバラバラですが、私が父親になった時は尊敬されて愛される父親になりたいですね。

さて、共通テーマの事もさることながら、昨日、友人3人と地元木更津のカラオケレインボーに行ってきました。もう皆めっちゃ歌うのが上手です。洋楽も歌えるので、すごいなぁと。(私には無理・笑)

そういえば、カラオケに行くのは、約4ヶ月ぶりです。カラオケで歌ってたら、知らぬ間に3時間を過ぎてしまいました。19時から入ってあっという間に3時間が過ぎるって、早いですよねw楽しい時間って過ぎるのがとても早いですよね。なんか、浜崎あゆみの曲やら、大塚愛の曲やらたくさん歌ったからか、今日は少し喉が痛いです。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック